2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダーの要素を「キングダム」から学ぶ

おはようございます。株式会社リンクベース担当編集です。 現在自粛という事もあり、ステイホームをしている方が多くなってるかと思います。家での時間は料理・掃除・読書・映画・ゲーム・オンライン飲み等、様々な過ごし方がありますし、今回は多くの方が一…

新しいセミナーのかたち

こんにちは。株式会社リンクベースのスタッフです。 当社はセミナーの開催を定期的に行っております。講師の方から学ぶ機会をつくり多くの方にこれからの自分について考えるきっかけを提供しています。その中、当社も新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴…

オンラインライブの凄さ!「つながり」のかたち

こんにちは。株式会社リンクベース担当編集です。 今回は「つながり」を感じるエピソードをご紹介します。 当社では多く方に「つながり」ができるきっかけを提供しています。その「つながり」は様々です。恋愛や友達、一緒に仕事をする仲間等、想像したこと…

事業紹介~つながるかたち「ライブ」~

こんにちは。株式会社リンクベース担当編集です。 この数日でやっと晴れの日が続き、やはり太陽が出る日は気分が良いなと実感しております。朝起きて太陽光を浴びるのも、目覚めが良く、朝からエネルギーが湧いてきますね。夏バテ予防にもエネルギー摂取が大…

必見!リンクベースの営業支援の3つの柱

おはようございます。株式会社リンクベース担当編集です。 今年は涼しい夏が続きますね。今までと違い出かける機会はあまり無いと思いますが、いつもですとイベントが多くあります。 皆さんは夏のイベントといえば何を思いますでしょうか。フェス・海・花火…

事業紹介~つながるかたち「営業支援」~

こんにちは。株式会社リンクベース担当編集です。 最職場の環境が大きく変化したり、仕事を変える必要があったりと、今までの日常が大きく変化している方が多数いると思われます。急な変化に人はこれからの将来について、とても不安に思うものです。その不安…

事業紹介~つながるかたち「セミナー」~

こんにちは。株式会社リンクベース担当編集です。 この日本には多くの職業がございます。サービス業・製造業・接客業・IT業・医療業等、働く人に話を聞くと皆さん大事にしていることが様々です。 やりがいがある・生活のため・大事な人を養うため・人のお役…

事業紹介〜つながるカタチ「イベント」〜

おはようございます。リンクベースです。 この時期、在宅で仕事をされている方が多いと思います。 在宅で仕事をすると、プライベートと仕事の区別が曖昧になる、本当に人と話さなくなった等の話を聞くことが増えました。 今は協力して乗り越える時期、日常が…

「つながる」に関しての注意事項

こんにちは。リンクベースです。 現在、新型コロナウイルスが日本全国で感染が拡大しております。 弊社は人と人の「つながる」きっかけを提供する事業があり、パーティやイベントはアナログで人が会う機会があります。 弊社も新型コロナウイルス拡大防止に向…

事業紹介~つながるかたち「パーティ」~

おはようございます。リンクベースです。 最近は天気が悪い日が続いてますね。 どうしても気分が上がらない日こそ、誰かと話したり、SNSを利用したり、つながりを感じる行動してみてはいかがでしょうか。 本日は、そんな「つながり」を感じることができる当…

株式会社リンクベースをよろしくお願いします。

はじめまして。 株式会社リンクベースの情報を皆様にお届けできればと思い、この度ブログを開設しました。 一人でも多くの方に、目に留まり、弊社のことを知って頂けると幸いです。 第一回目の内容は 1.弊社についてのご紹介 2.弊社を立ち上げることに至…