2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントの紹介~九州料理会~

おはようございます。株式会社リンクベース担当編集です。 ここ数日とても暑い日々が続きます。 季節はすっかり夏になりました。 この時期の過ごし方は皆さんそれぞれだと思います。 旅行や帰省で懐かしの味やその地方の絶品料理を味わう人もいたかと思いま…

学ぶ人を決める大切なことを高校野球から学ぶ

こんにちは。株式会社リンクベース担当編集です。 withコロナで日常が変化してきた中、飲食店の営業再開等で日常が戻ってきています、 しかし、もう戻ってこないものもあります。 悲しいことに甲子園は中止が決定しました。 プロ野球選手を目標に頑張ってい…

身を置く環境が大切な3つの理由

おはようございます。株式会社リンクベース担当編集です。 東京は連日晴れとなり、夏日が続いています。 当社は千代田区にあり、例年の暑い夏の光景が今年も来たなと感じます。 それに対し、九州地方や東北地方では大雨が降り、洪水の災害を受けた地域もあり…

学ぶ姿の大切なこと~ベスト・キッド~

こんばんは。株式会社リンクベース担当編集です。 長い梅雨があけ、夏本番になりました。 真夏となった季節でも、当社は新型コロナウイルスと熱中症に気を付けて、セミナーや営業支援を行っております。 その事業を通して、皆様の将来を考えるきっかけを多く…