第7回tecHub開催!

f:id:LINKBASE_official:20210603232133p:plain

こんにちは、株式会社リンクベース担当編集です。

当社では営業支援の一環として、IT業界で働いている人の転職支援を行っています。

 

その中でtecHubというイベントを開催しています。

 

IT業界への転職を考えている方、エンジニアとしてのキャリアアップを考えている方、エンジニア間でのつながりを求めている方など幅広くご参加いただけます♪



1.tecHubとは

起業家、ノマドワーカー、フリーランスのパパエンジニア、男社会で奮闘する女性エンジニアなど、様々な働き方を体現している運営メンバーによって、開催しています。プレゼンテーションや懇親会を通して、多種多様な働き方について知ることができるイベントです。




2.開催内容

2部構成になっています。

1部はIT業界の現状や今後求められる働き方について、実際に働き方を変えたエンジニアによるプレゼンテーションを行います。

2部はプレゼンターへの質問や参加者同士で意見交換ができる懇親会となります。

 

3.イベント詳細

日時:6月6日(日)14時30分~17時00分

参加費:3000円(懇親会の飲食代込み)

会場:TIME SHARING 秋葉原

          東京都千代田区外神田2-15-9 奥山ビル 8階

           JR山手線 秋葉原駅 「電気街南口」 徒歩2分

 

申込方法:

下記のイベントページよりお申し込みください。

techub.connpass.com



最後に

tecHubは今回で7回目の開催となりますが、会を重ねるごとに参加者が増え、参加者の層も広がっています。

今後のご自身の働き方を考える場としてお役立てください!