【大盛況!!】tecHubを開催しました。

こんにちは。株式会社リンクベース担当スタッフです。

10月11日にtecHubを開催しました。

 当日は大盛況でした。

講演会の後は質疑応答が絶えませんでした。

懇親会は会話が盛り上がり、皆さん時間を忘れて楽しまれていました。

そんな開催したイベントの風景や内容をご紹介します。

tecHubに参加する価値

 

ここでは、当社が開催したイベントの紹介を行います。

1.IT業界で働いていく人にとって、今後の働き方について勉強になる。

会社員エンジニアから独立している方の経験を交えた話を聴くことが出来ます。

その際にIT業界のこれからの事実と、どういう人材が求められるか。

エンジニアとしてもどういう働き方を意識する必要があるか。

その話を聴き、視野を広げることが出来ます。

2.IT業界で働く人と接点が出来る。

懇親会がありますので、業界は同じでありつつも別の会社で働く方々や独立されている方と直接話す機会ができます。

そのご縁から自分の今後について、リアルに考えることができます。

tecHubの開催風景

実際の開催している状態を紹介します。

イベントは講演会形式となっています。

講演会は着席して色々情報を入手できます。

その際に質問出来る時間もありますので、疑問解消が可能です。

 

懇親会は立食の形式で、ドリンクも提供しております。

講演会の疑問解消や情報交換の場となっております。

参加者とのご縁もできる貴重な機会となります。

 

最後に

今回の開催も大盛況で、参加者から多くの嬉しい声を頂きました。

・視野が広がりました。

・社外の繋がりが出来て嬉しかったです。

・身近なお話を聴けて良かったです。

・働き方の選択肢が増えました。

等です。

毎回大盛況で、内容を開催事によりブラッシュアップしております。

多くの方のお役に立てるように今後も開催していきます。

皆様の参加を心よりお待ちしております。